2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スポニチ】『これ売れました! 2015年上半期のヒット商品、教えます。』に掲載されました。



こんにちは!
ラブグッズ通販Love Charmsです。


本日発売の《スポニチ》に、当店の商品が紹介されました☆
2015年上半期のヒット商品と言えば、ズバリこれでしょう!

NLEL0019_1.jpg
LELO オーラ2


まるで舌で舐めまわされているかのような感覚が味わえると、
発売以来、ご注文が止まない超人気オーラルセックスバイブです。

肌触りのよい、シリコンボディには小さなボールが入ってて、
スイッチを入れるとそれが円を描くようにうごめきます。

表面にローションをたっぷりと塗布して、
クリトリス周辺にあてがえば、まさにやさしくクンニされているかのよう!!


「クンニは恥ずかしくてちょっと苦手・・・」という女性でも、
実はあの気持ちよさは大好物♡ という方も多いのでは?

これなら、ひとりでも思う存分快感に溺れることができますね!


《スポニチ》掲載記事については、【こちらから】ご覧いただけます。



Love Charmsでは他にも、
クリトリス攻めに特化したラブグッズが大人気☆

例えば先週入荷したばかりのこちら。


HWOM0001_1.jpg
ウーマナイザー


先端に吸引口が付いていて、
クリトリスを振動と吸引で刺激する、ユニークなアイテムです。

ピンポイントで刺激を与えるので、
あっという間にクライマックスを迎えられる!?

こちらもローションを併用すると、まったりとした快感を味わえるのでおすすめ☆


JNPL0037_1.jpg
ピノベイビー クリクリ



こちらは上の2商品に比べ、お手頃プライスなのが魅力!
クリトリスにキュポッと吸い付き、密着したまま、やわらかブラシが刺激します。

肌に触れる部分は、食品衛生基準を満たした高品質エラストマー素材で作られていて安心♪




今回はクリトリスを攻めるアイテムをご紹介しましたが、
Love Charmsでは他にもいろんなラブグッズが揃っています♡

オーガズムの種類や使用したいシーンなど、
様々な視点から選べるページもご用意しました。

ココからあなたのお気に入りラブグッズをさがしてみてくださいね!


680_245main_visual182.jpg
あなたのお気に入りが見つかる! ラブグッズカテゴリー




【ラブグッズ通販Love Charms】










甘~く濃密に愛し合いたい バレンタインコレクション


2014年1月8日発売の【Young Love Comic aya 2014年2月号】『甘~く濃密に愛し合いたい バレンタインコレクション』にラブチャームスの商品が掲載されました。

20140108_1_img.jpg

お正月が終わったばかりですが、1か月もすればバレンタインですね・・・

バレンタインにぴったりな愛が深まるHコスメやラブグッズもたくさん揃ってます

ぜひご参考にしてくださいね

ラブグッズ通販【Love Charms】