2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホに持っていくものリスト(入浴剤編)

私ごとですが、今週末はセックスレスを解消するため、
楽しいラブホ計画を立てております
(詳しくは昨日のツイッターまとめ

なので、ラブホに持参したいものメモをご紹介
たくさんあるので、今日はお風呂編です

ラブホといえば、楽しいのはなんといってもお風呂
大きいお風呂・ジャグジー・レインボー・露天風呂・・・
銭湯気分で、それだけでもワクワクしますね

そしてお風呂といえば、エッチの前にテンションを最高に上げる場・・・
ここでどれだけお互いのエロボルテージを上げられるかがとっても大事

エッチなキブンを盛り上げたいオススメNo1はコチラ
エステゼリー
ローズのとろとろ入浴剤 エステゼリー バラ
ぬるめのお湯に溶かすと、とろんとろん
そっと肌を撫でられるだけで、とっても気持ちいいんですよ
バラの香りに癒されるし、保湿効果もバッチリ!おはだツルツル


続いて、理性を解放して楽しめそうなコチラ
トレジャーオブザシー
Kamasutra トレジャーズ オブ ザ シー
kamasutraってインドの性愛の経典ですよ
そんなエロティックなブランド名のこちらは、
どこまでも自由になれる海をイメージしたバスソルト
スクープも貝殻なんですかわいいでしょ


それから、ロマンティックに過ごしたいときはコレ
ノーティ バブルズ バブルバス
booty parlorノーティ バブルズ バブルバス
ラグジュアリーなグリッター入りのバブルバス
官能的なディープローズの香りに包まれて、お姫様キブン全開です
見えない泡の下で、いたずらしちゃうのもアリかも~

以上、お風呂編でした

続きはまた来週~

只今ラブグッズをご購入の方全員にローションプレゼント!

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト