2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクラブに火をつける・・・魅惑の香り


ベッドシーツってケアしてますか
毎日使うものだから、油断してるとすぐニオイがしみついちゃったりしますよね

自分では、気にならないニオイでも、他の人は敏感に感じているかも…
だから、彼がおうちに遊びに来る日は、ベッドシーツもいい香りにしちゃいましょー

silikysheets_bn.jpg
シルキーシーツ フェロモンミスト プルメリア


こちらは、汗や臭いを吸収して官能的に香るリネンミスト
プルメリアの甘美な香りで、ベッドルームをロマンティックに演出してくれます。

さらに、フェロモン成分配合なので、二人の欲望も高めてくれますよ~
シュッとひと吹きしておけば、お部屋にいるだけで、なんだかHな雰囲気に

パフューム代わりに、ボディやランジェリーに使うのもオススメ
ほのかに女性らしく、SEXYな香りを放ってくれますよ

愛され力アップの秘密兵器です
ぜひ使ってみてくださいね~

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : ラブグッズフェロモン媚薬香水ミスト消臭