2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼をその気にさせる秘密兵器♡


だんだん朝晩が寒くなってきましたね
これからの時期におすすめのアイテムはコレ

ブーティーパーラー キャンドル
booty parlorドントストップ マッサージキャンドル


多数のファッション誌から掲載依頼をいただいた、おしゃれ度No1のラブアイテムです

火を灯すと、ほのかなあかりがロマンティックムード満点
エキゾチックで官能的なサンダルウッド&バニラの香りが広がって、お部屋が一気にラグジュアリー
お姫様気分全開です

さらにビヤク効果を意識した香りの調合なので、相手もその気になっちゃう

セックスレスを解消したい方のなかには、「どう切り出していいか分からない・・・という悩みも多いですが、これならごく自然にスイッチオンできますよ

なんと溶けたオイルは、肌に垂らしてオイルマッサージも楽しめます
よく、「熱くないの!?」って聞かれるんですが、普通のキャンドルのロウみたいに熱くないから安心してくださいね
温かい感触が、心地いいんですよ

このオイルは、ボディケア用としてもとっても優秀
リッチシアバター、ビタミンE&A、ホホバ、オリーブ・ココナッツオイルなど、良質なナチュラル成分を贅沢に配合しています。

温かいオイルをボディに垂らしてマッサージする快感はさることながら、しっとりうっとりするような美肌

ラブタイムにはスリリングなソフトSMを楽しんで、一人でも極上ボディケアを堪能

一度使うとヤミツキになりますよ~
ぜひお試しくださいね

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : ラブグッズセックスレスsmキャンドルボディケアオイルマッサージ