2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル感がたまらない!? 再入荷のピンクセレブ


本日再入荷したラブグッズ

JAZL0025_1.jpg
ピンクセレブ


Love Charmsでは珍しい、生々しい系のバイブです

Love Charmsでは、Gスポットに的確に当たるカタチとか、スタイリッシュななめらかボディとか、ボディラインが洗練されているものが多いんですが、これはこれで、ひとりHのときなど、よりイメージが膨らんでよいですよ 彼にイカされてる妄想とか、楽しんでください

形は生々しいですが、実は小ぶりサイズなので、「かわいい」って言っちゃうかも

大きいバイブが苦手な方でも、安心してお使い頂けますよ


こちらも再入荷
JNPL0029_1.jpg
フェアリー リチウムチャージ

人気の電マです
なんと、携帯用充電器で簡単にパワーチャージできるという画期的なアイテム

1分間で11,000回転の強力なパワーと振動感は、電マならではですね
コードレスなので、いろんなところで使えるのもグー

他にもいろいろ入荷しております ぜひサイトもチェックしてくださいね
Love Charms

今ならラブグッズをお買い上げのお客様全員に、Sliquid Organicsのオーガニックなラブローションをプレゼント中です
680_245main_visual68.jpg

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : ラブグッズ入荷電マバイブ通販ラブチャームス