2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤リナちゃんにインタビューしました!

 
先日、セクシータレント加藤リナちゃんにお会いして、いろいろお話ししてきました


現在Love Charmsで公開中の
加藤リナちゃんのハッピーラブレッスン
680_245main_visual82.jpg

カトリナちゃん、とってもかわいかったです
可愛いだけじゃなくて、性格もほんとにステキ
明るくて自分の意見をちゃんと持ってて、お話ししてて本当にたのしかったですよ

スタッフ全員、大大大ファンになっちゃいました
こんなに可愛くて、こんなに気さくで、しかもエロいなんて…。
天は二物をを与えてますよ~

カトリナちゃんのHappy Love Lessonは、第3弾まであって、
今公開しているPart1は美容のことです。

次回からは恋愛・Hのことなど、
「そこまで話していいの!?」って内容も入ってるので、更新をお楽しみに~

情報サイトzakzakさんにもその内容が取り上げられてます
zakzak記事はコチラ