2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとHな外デート


いつもと違う、ちょっと刺激的なデートがしたいとき
おすすめなのがコチラ

2012-07-09 10-35-21
California Exoticsペントハウス カップル エッグ
ワイヤレスリモコンローターです

イケナイことをしてるキブンが、ドキドキしますよね
10種のバイブとパルス機能が搭載されているので、彼女がちょっと慣れてきたとしても、新たな振動で再びON

彼女は終始ヒヤヒヤドキドキ
おもいっきりスリリングなデートを楽しめそう

もっと刺激的にいきたいカップルは、
これも一緒に使ってみては
ホーニーハニー プレジャークリームfor His&her
ホーニーハニー プレジャークリームfor His&her
ananでも紹介された大人気のビヤククリームです

これを塗ると感度がぐぐっとUP
いつもの何倍も気持ちよくなっちゃうはずっ
ホントに声が出ちゃうかもしれないので、彼は手加減してあげてね

その夜は絶対盛り上がりますよ~


ラブチャームスでは7/6~7/22までお買い物をされた方に、次回のお買い物にご利用いただけるクーポンプレゼントしています
680_245main_visual70.jpg

ぜひこの機会に、お買い物を楽しんでくださいね

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト