2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のバレンタインは、彼を誘惑してみない?

バレンタイン特集UPしました

680_245main_visual91.jpg
今年のバレンタインはBootyParlorの力を借りてみては?


Booty Parlorといえばフェロモンコスメ

雑誌掲載リピーターさんも多い、ビヤク入りリップグロスセット「キスホリックセット」や、
誰もを魅了するフェロモンたっぷりパフューム「フェロモンオイル」など、
男性を夢中にさせる、セクシーなコンセプトで話題なんです。

私はこのブランドに出会うまで、いわゆるフェロモン香水って、なんだか臭そう・・・って、マイナスイメージを持っていたんですけど、Booty Parlorフェロモンオイルは、そのイメージを180度覆してくれました

“そそられる”においって、こういうことね
本当にずっと嗅いでいたくなるような、魅惑的な香り……
今ではすっかり、私の定番パフュームになってます
男性ウケもすこぶる良い

NBPR0018_1.jpg
フラティ リトルシークレット フェロモン オイル


フェロモンシリーズは、他にもボディクリームなんかもありますよ
これがまた優秀


と、フェロモンシリーズは大のおすすめなのですが、
バレンタインならではの
こんなアイテムはいかがでしょ

NBPR0006_1.jpg
メルトチョコレート ボディフォンデュ


今年のバレンタインチョコはわ・た・し
なんていうプレイもできちゃうチョコレート味のボディペイントです。

ボディをキャンバスにして、普段言えない思いを伝えたり、
パートナーの感じる場所にペイントしてもらって、それを丁寧に舐めとってあげたり、
楽しみ方はいろいろ

NBPR0004_1.jpg
スキンハニー(チョコレートハニー)


こちらはチョコレート味の潤滑ジェル
ビターな味がびっくりするほど美味しくて、ついつい舐めすぎてしまうほど
オーラルセックスが楽しくなるし、いつもより上手にできると思います。

ウォーターベースでベタベタせず、潤いを与え、
きもちいいラブタイムを過ごせます

このふたつは、バレンタインのサプライズとして、
とってもおすすめです

ぜひBooty Parlorのアイテムで、愛が深まるバレンタインデー

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : バレンタインbootyparlorビヤクコスメチョコフェロモン香水