2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロメン。


今週売りの『an・an』に、エロメンが特集されてますっ

エロメンといえば、我らの一徹さん

シルクラボに移籍するまでは、Love Charmsでオフィシャルサイトを運営させて頂いていた経緯もあり、とっても応援している男優さんです

今回ananに掲載されてた一徹さん、色気がパワーアップしてましたね
一徹さんみたいに一見爽やかな外見なのに、ふとした表情にエロスを感じてしまう男性って、本当にモテる
一徹さんのラブシーンなんて見た日にはもう…
興奮して眠れなくなるのでご注意を

でも、こういうきゅんきゅんした瞬間って、自分もエロフェロモンが出るような感覚になりませんか

目が潤んでたり、頬が紅潮してたり、絶対に他人から見ても潤った表情になってるハズなんです。
最近恋してないな~ときめいてないな~って思ったら、エロメン見てチャージ

ということで、本日シルクラボの最新DVDを発売開始しました

一徹さん以外にも、エロメン三銃士でおなじみの、月野帯人さんムーミンさん、人気上昇中の倉橋大賀さんなどが出演する、イチオシ作品をセレクトしました

ぜひぜひ、お気に入りのエロメンを見つけて、あんなことこんなこと妄想してください

680_245main_visual92.jpg

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : エロメン一徹シルクラボav新作anan特集アダルトラブグッズ