2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブグッズ入荷いろいろ・・・


ラブグッズいろいろ入ってきてます
ご紹介しまーす

まずはSILKLABO(シルクラボ)の最新DVD
JSKL0008_1.jpg
Filled with you 一徹


遠距離恋愛中の一徹くんと、1日まるごとデート
まるで、恋人どおしのような気分が味わえるバーチャル系作品です。

そして、この作品は通常のSILK作品より刺激的なラブシーンにも注目
大興奮まちがいなしですよー

JSKL0009_1.jpg
繰り返す日々のなかで


こちらは「都合のいい女」がテーマの切ないストーリー仕立て。
幸せになりたい・愛されたいだけなのに、なぜか繰り返してしまう悪循環・・・
「う~。わかるよ~」と、思わずヒロインに感情移入してしまうストーリー。
さすが、女性目線のシルクラボさんです。

人気エロメン 倉橋大賀さん、月野帯人さんに加え、一徹さんも友情出演してますよ


最後はコチラです。
JAZL0075_1.jpg
ルームメイト ピンク


ずんぐりボディの骨太くん
パワフル振動&スイングで、力強く揺さぶってくれますよ!

純度100%高級エラストマー素材の安心素材、弾力のあるソフトボディで、包容力も抜群です
あー、こんな男らしい彼氏がいたらいいのに

今ならラブグッズをお買い上げのお客様全員に、Sliquid Organicsのオーガニックなラブローションをプレゼント中です
680_245main_visual68.jpg