2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのアソコ、潤ってますか?

今朝 実感したこと
やっぱり女性にとって、潤いは大切

実感したのはフェイシャルなんですけどね
2~3日前から化粧水のつけ方を変えたら、それがすっごく良かったみたいで、
最近、毎朝お肌がプリプリ

ゴワゴワ・ザラザラしてて、洗顔のたび憂鬱だった手触りが、びっくりするほどモチモチに変わったんです
すべての不調は、乾燥からだったんだなーと実感しました

これって顔だけにあらず
やっぱり全身潤ってるかんじの女性は、幸せオーラも、イイ女オーラムンムンですよね。

もちろん、アソコも潤ってた方がいい

濡れる=感度がいい は、愛される秘訣です

(女性)濡れる

(男性)「感じてくれてる・・・」と実感
     自信がつく
 
(2人)燃えるS・E・X
 
(2人)「俺たち相性がいいね」となる 
 
もっと愛し愛される

というワケ。

じゃあ、アソコの潤いって増やせるの

ズバリ、増やせます

そもそも、あの潤いは、性的な気分の高まりによって骨盤内の血液が増えるためで、膣が汗をかくような感じなんだそうです。

だから、カラダの新陳代謝をあげるためにフィットネスをする感覚と同じで、ちつのフィットネスを行っていけば、濡れやすくなっていくんですよ

そのフィットネスこそが、ちつトレなんです

LoveCharmsでは、初心者さん向けのもの、オシャレなデザインのもの、ロープライスから本格的なものまで、いろいろ揃ってますよ
300_250imobile_bn.gif



ラブチャームス
では7/6~7/22までお買い物をされた方に、
次回のお買い物にご利用いただけるクーポンをプレゼントしています
680_245main_visual70.jpg
ぜひこの機会に、お買い物を楽しんでくださいね

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : ちつトレ濡れるうるおいラブグッズ