2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/13のツイートまとめ

love_charms

もしかしてバンダナは手作りですか?かわいい・・・ (o^-')b わんこはいいですよね~vUo・ェ・oU RT @amimomo5810: @love_charms サマーカットれおきゅんカメラ目線でw可愛すぎて萌え~!!バンダナのサイズもピッタリだった様で安心しました(笑)
07-13 18:02

”潤いって大切”と実感した朝に書きました(( *゚д゚)φ『あなたのアソコ、潤ってますか?』http://t.co/M5kKDD8D
07-13 17:40

海に行く前に要CHECK☆「あれ!はみ出してたー!!」なんて失態がないようにね (*・ω-)♪ http://t.co/Lau9m3KO
07-13 15:59