2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hの身だしなみ・アンダーヘア


すっかり夏ですね~
こんな暑い日は、海に行きた~いっ

海に行く前に、アンダーヘアを徹底的にお手入れする方も多いみたいです
かわいいビキニ着たいですもんねー

今やビキニを着なくても、アンダーヘアのお手入れはマスト
東京イセアクリニック調べの都内20~30代男女340名によるアンケート調査では、
女性全体7割・男性2割が『アンダーヘアの手入れしてる』そうです


そして、相手がアンダーヘアを整えていることに対しては、
男女ともに半数以上が『好印象&身だしなみ当然』と思ってるみたいです
『悪印象・不快感』を抱く男性はゼロなんですって~
裏返すと、処理してないなんて、ありえないってこと


具体的な意見で上がっていたのは、
・ ケアもしていない女性は、女性じゃない
・ワキや全身きれいにしていて、アソコだけブッシュの女性が多すぎる。すごく違和感がある
・カミソリだけで処理している女性は嫌。ちゃんと脱毛してください

ケアもしていない女性のクンニだけは絶対に嫌


う~ん。。 結構厳しい意見だけど、納得できますよねー。
アンダーヘアがぼうぼうだと不衛生だし、ニオイも気になる
カミソリで剃っちゃったら、ちくちくして痛い・・・
まして、初エッチで、いざ下着になったらショーツから毛がはみ出してた
なんて、萎えられても仕方ない・・・


エッチの前のアンダーヘアの処理は、相手への思いやりですね
不快な気分にさせないよう、最低限のエチケットなんだと思います
ラブラブな夜を過ごすためにも、アンダーヘアのお手入れは抜かりなく


仕上がりキレイなアンダーヘア脱毛なら、断然ブラジリアンワックスがおすすめです
いま、自宅でセルフブラジリアンワックスが流行ってますよ~

コツをつかめば、案外簡単
アフターローションや、毛の成長を抑える抑毛剤も一緒に使えば、
キレイな状態が長持ちしやすく、次回のお手入れもしやすくなりますよ

やり方がわからなーい
という方は、
ぜひLoveCharmsコチラのページをご覧アレ
750_400ttl.jpg
人気ブラジリアンワックスキット2,940円から



ラブチャームス
では7/6~7/22までお買い物をされた方に、
次回のお買い物にご利用いただけるクーポンをプレゼントしています
680_245main_visual70.jpg
ぜひこの機会に、お買い物を楽しんでくださいね

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

tag : ブラジリアンワックスアンダーヘア脱毛夜のエチケット