2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「The Secret Night」レポート☆


去る24日・25日に、Love Charms初のイベント「The Secret Night」が開催されました
お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました

大盛況だったイベントの一部をまとめてますよー
title_560.jpg
The Secret Night report


当日の写真を少しお見せしますね
eventreport_1.jpg

Sexyな大人のムードたっぷり 
スタイリッシュな空間に、BootyParlorSWANのラブアクセサリーがすごくマッチしていました

eventreport_2.jpg

続いてNaomiさんアイミさんキャンドルマッサージ
お二人とも、可憐ですごくセクシーな女性なんですまるで女神さまのよう…

実際に、Booty Parlorのドントストップマッサージキャンドルを使って、ハンドマッサージしていただきましたよ!
やさしいハンドテクニックで癒されながら、しっかりお勉強

私はちゃっかり恋人の悩みも聞いていただきました… それがもう的確で目からウロコ状態でしたよ
Naomiさん、どうもありがとうございます

eventreport_3.jpg

そして、Rune Glitterさんによるバーレスク・ショーでは、コケティッシュな彼女のダンスに釘付け
挑発的な視線や妖しく美しいしぐさで、会場中が魅了されていました。
やっぱりSexyなしぐさや表情って大切よねーと感心

まさに、その場にいるだけで官能力がパワーアップするような、そんな夜でした


イベントレポートはこちらでも公開中ですよ☆
ぜひCheckしてください
【The Secret Night★イベントレポート】