2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして彼って“ED”!? そのときどうする?


最近、周囲でもよく聞くお悩み・・・
彼が勃たない

一度や二度なら目をつぶれても、頻繁にその兆候があれば要注意!
前置きしておくと、このブログは女性向けなので、このテーマについても女性目線です。

ED(勃起障害・勃起不全)は、男性にとってはもちろんですが、
そのパートナーである女性にとっても深刻な問題です

勃たない=自分に魅力がないと思い込んで傷ついたり、不安になったりします。
愛されている自信を持てなくなるのです

男性の身体のことは私たちには理解しできないし、
治してほしいけど本人に対してどう接すれば良いかも分からないんですよね。

でも、このときの対応をしくじると、二人の関係をこじらせてしまう可能性も・・・

ということで、この特集を企画してみました。
680_245main_visual106.jpg
もしかして、彼ってED!? こんなときどうすればいい?


日本では約1,000万人がED患者と推測されています。
これっていつ自分のパートナーが陥ってもおかしくない高い数値。

「私には関係ないわ」っていう方も、ぜひご一読を

ラブセラピストNaomiさんのアドバイスもありますよ~

tag : edセックス悩み女性解決勃起障害セックスレス男性