2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにここまできた!? 光センサー付き膣トレ


新商品色々入りましたよ~

やっぱり海外のトイってかわいいって思える
キャンディみたいなデザイン

NWDL0004_1.jpg
ヘブンリーハート


NWDL0003_1.jpg
プレジャーピラー


全種類集めたくなっちゃうかわいさ

なかでもちょっと変わってるのが、
なんと光センサーつきラブグッズのコチラ

NHOP0017_1.jpg
センサー バイブレーティング ボール


片方のボールを挿入し、もう一方で操作する、ちょっと変わった形の膣トレグッズ。
これまでの、紐をひっぱって取り出すタイプに「取れなくなったらどうしよ~」という不安を抱えていた方にはぴったりかも

そして驚くべきは、挿入するとセンサースイッチが入って、振動を始めるという機能つき
おもしろいですよね。

これまで、バイブレーション機能のついた膣トレグッズといえば、swanクラッチが唯一の存在でしたが、こちらもバイブレーション付ということで非常に効果に期待できそう
しかもクラッチに比べてかなりお手頃感のある4,410円というプライスも嬉しいですね!

また、普通にバイブとしても活躍しそうなので膣トレ兼ラブトイとして幅広く活用できそうです。
う~ん これはいいかも。

他にも色々入荷してますので、ぜひサイトでCHECKしてくださいね

ラブグッズ一覧はコチラ


テーマ : 女性向けラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : ラブグッズ新入荷女性向け膣トレ