2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火・浴衣・おいしいカラダ


花火シーズン到来ですね
週末の花火デートを楽しみにしている方も多いのでは

花火といえば浴衣ですよね~
浴衣を着ていると、男性がいつもより優しい気がしませんか
楽しい夏の夜のデートを盛り上げるためにも、絶対着用です

浴衣姿をさらに魅力的にしてくれるこんな商品がありますよー
NBIS0013_1.jpg
Bijoux Indiscretsキッサブル ボディパウダー ダークチョコレート ウィズ シトラスノート
ボディにグリッターのSEXYなきらめきをそえるボディパフ

うなじや胸元にパフパフすれば、肌をよりキレイに見せてくれます

アンド、官能を刺激するチョコレートとさわやかなシトラスの香りを放って、
なぜか分からないけど、惹かれる~」と
思わずキスしたくなるオ・イ・シ・イカラダにしてくれるんです


そしてこちらは、フェロモン配合ミスト
NCLE0001_1.jpg
シルキーシーツ フェロモンミスト プルメリア

ボディはもちろん、ベッドシーツにシュッとするのもオススメ
部屋中に甘く華やかなプルメリアの香りが広がります
フェロモン成分配合なので、二人の気持ちと欲望も高めてくれますよ

ロマンティックな花火デートをさらに盛り上げて、思い出に残る夜にしてくださいね

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : 花火浴衣フェロモンhコスメラブグッズビヤク