2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!あの商品が入荷です!


本日は入荷商品がぞくぞく・・・
たくさんありすぎて、サイトのお知らせやtwitterでは紹介しきれないのでblogにて
特に大人気の膣トレグッズやビヤクがこぞって入荷していますので、どうぞお見逃しなく


JSWA0004_1.jpg
クラッチ(ちつトレ)

バイブレーター搭載の画期的膣トレツール「クラッチ」。
今回メーカーが品薄な中、なんとか確保しました
ということで、在庫限りとなりますので、お早目に


HSIF0004_1.jpg
エミギ ラブパール セット ライト(ちつトレ)

人気No1膣トレツールのエミギシリーズ
ステップアップ2個セットのライトセット(写真)ヘビーセットが入荷です。

そして、前記事で紹介済みですが、
キャンディフロスタイプ値下げ中ですので、こちらも要チェックですよ~

ホーニーハニー プレジャークリームfor His&her
プレジャークリーム for His & Her

大変お待たせしました! 大人気のビヤククリームが入荷です
男女ともに、どんどん感度が高まるカップルで一緒に楽しんでください


NSLI0001_1.jpg
シルクィッド オーガニクス ナチュラル

完全オーガニックなナチュラル系潤滑ローション
デリケートな部分に使うものだから、成分にはこだわりたいですよね
品質保証サービスで米国農務省国立オーガニックプログラムに準拠
ラブグッズと一緒に使っても良いですよー


NIOS0001_1.jpg
G-スポットジェル

女性のGスポットがどこにあるか見つかりやすくなるビヤクジェル。
L-アルギニンなど人気のビヤク成分配合で、強力にオーガズムへ導きます
中イキ未経験の女性はぜひ使ってみては


NLUZ0002_1.jpg
オリビア ニップルジェル -禁断の果実の香り-

バストの感度を高めるニップルビヤクジェル
官能的でおしゃれなパッケージ、魅惑的な香りが満足度高いです
撫でられるだけでも気持ちよさハンパないっ


NHOP0008_1.jpg
Oバーム グロス クライマックス クリーム

ポーチに収納できるリップグロスサイズが嬉しいビヤククリーム
9月の3連休、彼氏と旅行の予定がある人は、このコもお供させては
こちらもLアルギニン配合なので、強力タイプですよ~


NHOP0015_1.jpg
DOC JOHNSON プランプ エンハンスメント クリーム フォーメン

入荷するなり即売り切れとなった男性強化クリーム
夏バテでアソコもお疲れ気味の彼には、コチラでやさしくマッサージを
大きく硬くをサポートします


NHOP0016_1.jpg
グラディエーター パワークリーム

こちらも男性強化クリームです
「彼のスタミナ不足で、物足りない~」というお悩みにはコチラ。
無味無臭なのでプレイの邪魔をせず、コンドームと併用しても大丈夫です


完売していたデリケートゾーンケア商品も入りましたよ~
ぜんぶジャムウ配合です

HJAM0016_1.jpg
ラブリーゾーン デイリーケアミスト

急なラブタイムがきても、これさえあれば安心
ニオイやオリモノなどの悩みだけでなく、ゴワゴワのアンダーヘアをしなやかにし、
その上フェロモン成分まで配合されているんです
携帯しておけば、怖いものなし~


HJAM0017_1.jpg
ジャムウシート ディアルナ

こちらはウェットシートタイプ
お手洗いのついでにささっと拭いて、さっぱりできるのは嬉しいですよね!
女性のたしなみとして持っておくと良いかも
ワキや足など、ニオイの気になる部分全般に使えます


HJAM0018_1.jpg
薬用ジャムウソープ ディアルナ

ジャムウだけでなく、有効成分イソプロピルメチルフェノールが臭いの原因菌となる雑菌を殺菌し徹底ケア
フォーム状なので優しく洗い上げスッキリ爽快


以上となります ぜひご覧くださいねー

テーマ : 女性向けラブグッズ - ジャンル : アダルト