2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラルセックスが苦手な方へ


オーラルセックス
って好きですか

女性にとってのオーラルセックス(いわゆるフェ〇チオ)ですが、
どうやったら満足してもらえるのかわからないと、
苦手意識をもっている女性も多いかもしれませんね。

でも、きっと男性は、テクニック的なことではなくて、
女性のエッチなファ〇チオ シーンを見て、興奮を楽しんでるのかも

だから、上手にするコツは、
アナタが気持ちよく感じている姿を見せてあげること
なんじゃないでしょうか

でも、そもそもアソコを舐めることに抵抗があるんだよね~
っていう方もいますよね

そんなときは、コチラの出番
NKAM0013_1.jpg
Kamasutraオイル オブ ラブ ラズベリーキス

甘酸っぱいベリー味のラブオイル
つけるとじわじわと熱くなって、感度もアップする温感タイプです

これを彼につけてフェラしてあげると、
おいしすぎて、止まらなくなっちゃう
この味は中毒性アリ

ウォーターベースだけど、ちょっとトロンとしたオイルは、
エッチな視覚効果もばっちり
彼の眼には、夢中で舐めてるアナタの姿がとってもエロティックに映るはず
彼もムラムラ大興奮

もちろん、女性につけても
クリトリスに垂らして、そっと撫でると、じんじんと感度がアップします
フェラでご奉仕のあとは、たっぷり気持ちよくしてもらって

ボトルもおしゃれだし、オイルの紅い色もセクシー
glitter8月号LOVE & SEX 特集にも紹介されてましたよ

オーラルセックスが楽しくなる
ラブグッズでしたー

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : オーラルローション味付きフェラチオラブグッズ