2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『DOKIPOKE+S』でプレゼント実施中です


10月20日発刊の【DOKIPOKE+S】『ピンク先生のLOVE&SEX』にラブチャームスの商品が掲載されました
20131020_1_img.jpg


今回のテーマは“性感帯”

自分の性感帯がどこか、知っていますか
私は、二の腕の内側だったりします

そういえばパートナーはそのことを知ってるのかなーと、ふと考えてしまいました。

エッチのときの反応で、アソコやアソコのことは知っているかもしれないけど、
二の腕のことなんて知らないかもしれないですね

デート中に触れられたりすると、これが結構 ぞわ~とスイッチ入りそうになります
実はこういう方が興奮したりして……

相手の性感帯もおさえておきたいですねー

ところで、記事に掲載されている Booty Parlor グッドガール/バッドガール フェザーウィッパー
を1名様にプレゼントです

ご応募は、『DOKIPOKE+S 117号』P114ページをご覧くださいね!
こちらからオンラインでもご覧いただけますよ