2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインの準備をそろそろ・・・


あと3週間で、バレンタインですよ
この時期はチョコレート売り場をめぐるのが楽しいですよねー。
ついつい、友達や自分へもと、買いすぎちゃったりします

本命にはいつも、チョコレートと何かプレゼントを用意します
何にしようかなーって毎年悩んだりするんですよね。
そういう方も多いんじゃないかな

せっかくの愛を深める日なんだから、
この日こそ、ラブグッズを贈るべきでしょ

ということで、おしゃれでSexyなバレンタインギフトを選びました
680_245main_visual122.jpg

今回のバレンタイン企画は3本立て


●part.1 今年のVDはドキッとさせちゃう!バレンタイン×Booty Parlor


●part.2 LOVE LOVEカップル限定☆バレンタインギフトセレクション


●part.3 インポートランジェリー バレンタインセール




\バレンタインデーのおすすめNo1★/
プレジャークリーム for his & herも再入荷しました!
ホーニーハニー プレジャークリームfor His&her
男女兼用で使えるので、バレンタインデーのサプライズプレゼントにもぴったりですよ

その他、新作ラブグッズも入荷しています。
バレンタインの参考に、ぜひ遊びにきてくださいね
【ラブグッズ通販 Love Charms】