2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INFAMOUS COLLECTIONS開催中

image_coll.jpg


13日から始まったINFAMOUS COLLECTIONS
本日最終日となりました!

連日連夜、クールでゴージャス…
その模様をちょこっとご紹介

初日は、
出店ブランドのファッションショーや
パフォーマンスなど大盛況!

写真3


ラグジュアリーな空間に、
負けず劣らずなこの面々



昨日は、
バイブコレクター桃子さん&
ラブライフアドバイザーOLIVIAさん&
ロイマリーズ代表 石原佐友里さんの
3名によるトークショーでした


Talk Show "Visions of the Pleasure Products"~ラブグッズの展望~
写真2


テーブルにiroha miniやなど
Love Charmsでもおなじみのラブグッズが置いてあるの
ご覧いただけますか?


Booty Parlorマッサージキャンドルは、
OLIVIAさんが実際のマッサージ使われているとのことで、
今回実際にお試しくださいました!

写真4


このマッサージキャンドル、
ラブグッズ業界の女性陣からの支持が本当に熱いです

NBPR0034_1.jpg

サンダルウッド&バニラの香りも素晴らしいし、
シアバターやホホバ、ビタミンA&Eなど、
肌への潤いもしっかり実感できるので、
一度使うと納得ですよ



3人がご紹介していた
アイテムについては、
次回のブログで詳しく書きますねー!