2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃子さん・OLIVIAさん・石原佐友里さんのPushアイテム

さて、先日の記事に引き続き、
INFAMOUS COLLECTIONSのエピソードをご紹介しますよ!

バイブコレクター桃子さん&
ラブライフアドバイザーOLIVIAさん&
ロイマリーズ代表 石原佐友里さんの
3名によるトークショー
「Talk Show "Visions of the Pleasure Products"~ラブグッズの展望~」
では、みなさんが惚れ込んだアイテムをご紹介されていて、
Love Charmsでも取り扱っているアイテムも多かったのですよ

ラブグッズ界で著名なお三方がPushするアイテム、
要チェックですよん

JMEV0003_1.jpg
メヴィナス フェミニンシート(アンダーゾーン用ウェットシート)


Hの前にシャワーを浴びる時間がなかったときでも
シートで拭くだけでさっぱりして安心♡ とのこと!

そうなんですよね、
シャワー浴びずにHに流れると、
いろいろ気になってしまって集中できない

デリケートゾーン用に弱酸性☆
アロマローズの香りで女子力UPです。



バイブコレクターの桃子さんは、
swanのフォルムの美しさを絶賛されていました☆
JSWA0002_1.jpg
SWAN ツンドラ



フォルムだけでなく、高品質なシリコン素材で包まれていて、
触れ心地も最高です。

一度使うと、他では物足りなくなっちゃうかも!


ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんは、
irohaのもちもちした感触が気持ちいいとおっしゃってましたよ!

JIRO0003_1.jpg
iroha HINAZAKURA -ひなざくら-


irohaの衝撃はすごい!
ふわ・もち・さらってかんじです


irohaはもう、卑猥な感じゼロなので、
女性が自分で持つトイとして広まってほしいです。


最後に、OLIVIAさんが
実際に使用されているというBooty Parlorのマッサージキャンドルをご紹介


NBPR0034_1.jpg
ドントストップ マッサージキャンドル エキゾチック


会場で実際にデモンストレーションされていました!

官能を高めるポイントは、
手を添えるときや離すときに、
ゆっくりとした動作で……

サンダルウッド&バニラの香りもムードたっぷりですよ



Love Charmsでは、
他にもおしゃれなラブグッズ満載です!

【ラブグッズ通販Love Charms】