2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と知らない? デリケートゾーンケア


あなたは髪を歯磨き粉で洗いますか?

歯をシャンプーで磨きますか??

応えはもちろん、NOですよね。


そう、それぞれの身体の部分に合った洗浄方法があるのです。

あなたは、デリケートゾーンをどのようにケアしていますか?


実は世界では、
デリケートゾーン専用のケアアイテムが一般的に使われており、
日本はその分野では後進国。


だけど、痒みや痛みなど、
ほとんどの女性が一度は感じたことがあるそうです。


対策としては、やはり清潔にすることが一番!


といっても、ボディソープなどでごしごし洗いすぎると、
黒ずみの原因になるし、pHバランスが崩れてしまい、かえって菌の増殖を助長してしまいます。

手や足など、ボディのpHは、6.0~7.0、
対してデリケートゾーンのpHは、4.5~5.5と異なるため、
ボディソープで洗ってしまうと、アルカリ性に傾いてしまうからです。


デリケートゾーン専用のウォッシュで洗うことは、
ヘルシーな生活には必要不可欠なのですね!



さてそこで、新商品のご紹介です♡


item.jpg
アメリカ生まれの女性のためのデリケートゾーンケアコスメSweet Spot



洗う・ふき取る・香りを楽しむ、
新しいデリケートゾーングッズが入荷しました!

やさしく洗い、pHバランスを保つ、
ジェントルウォッシュや、
外出先でも使いやすい、
ミストやふき取りシートなど。


香りはラベンダー&ゼラニウムのアロマの香りと無香料から選べますよ!

ナチュラルな香りに癒されそう♡


他にも、女性目線の潤滑ローションなども入荷しています。



あなたもぜひ、デリケートゾーンのケアを始めてみてください♪
【SweetSpotの商品はこちら】

680_245main_visual137.jpg