2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電マ☆一度使うとヤミツキ!?


女性のひとりHグッズに、電マが人気です

人気の秘密は、パワフル振動
バイブやローターより強い刺激に、トリコになる女性が多いみたいですよ
強烈な振動が、しびれるような感覚をもたらして強いオーガズムを感じられます

強いのが得意じゃない人は、下着の上から当てて使うと丁度いいかも

よく「頭が真っ白になる」っていう表現があるけど、電マを使うとそれを経験しやすいんじゃないかなーと思います。
“電マなら、必ずイケる”っていう感想もよく目にしますよー

それから、見かけがあんまりエッチじゃないのもイイですよね
たまには疲れた肩や腰のマッサージにも、使えて一石二鳥

LoveCharmsで取り扱ってるのはこの3品

JNPL0029_1.jpg
フェアリー リチウムチャージ


お手持ちの携帯用充電器で簡単にパワーチャージできるコードレスタイプ
※FOMA,Softbank対応

コードレスタイプは絶対便利 使うときにコードが邪魔になることはないし、
コンセントが遠くてとどかない~なんてこともなし。

1分間で11,000回転の強力なパワーと振動感


NBDW0001_1.jpg
ボディワンド ミニ


きらきらラインストーンデコがかわいいミニ電マ
ポーチに入るコンパクトサイズだけど、もちろんパワフルですよ~

JNPL0012_1.jpg
ミニマ10

こちらも超ミニサイズストラップ付のキーチャームサイズです。

プライスも1,680 円と、かなりかわいい
なのに、10種の振動パターンを選ぶことができる機能派だったりします

これなら収納に困ることもないですねー


今持っているローターやバイブじゃ物足りない方は、
ぜひ試してみてくださいねー

今まで感じたことのない気持ちよさに出会えるかもです

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ - ジャンル : アダルト

tag : 電マオーガズムラブグッズバイブローターひとりh