2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iroha第三弾☆ iroha FITが発売されました!!

680_245main_visual142.jpg


女性のためのセルフプレジャーグッズブランド
「iroha」から、待望のロングフォルムが誕生しました!

一見、ラブグッズとは気づかないような
三日月をモチーフにしたおしゃれなデザイン。


独自の製法で、からだにフィットするように
やわらかくしなります。

sinari.png



iroha独自のふわすべソフトタッチ。

19.png


収納ケースに収めて充電できるのもうれしいですね!

14.png


iroha FITの種類は2種類あります。


iroha FIT -みかづき-
JIRO0008_1.jpg

ラブグッズビギナーさんにおすすめのほそみでしなやかなタイプ。
夜空に浮かぶ、三日月のイメージです。


iroha FIT -みなもづき-
JIRO0009_1.jpg

こちらは、風に揺れる水面に映った月“みなもづき”をイメージ。
みかづきよりも、少しボリュームがあり、波形の起伏を楽しめるタイプです。



irohaはその品質の高さはもちろんですが、
日本の美をデザインテーマにしているのも海外で人気となっている理由のひとつですよね!

まさに、これまでのラブグッズの常識を覆したブランドです。



irohaのその他のシリーズはこちら☆


第一弾は和菓子のような「iroha
iroha_750bn.jpg

第二弾は起き上がりこぼしのような「iroha mini
irohamini_750_100bn.jpg




iroha FITは、ただいま初回限定特別プライスで販売しています!
この機会にぜひCheckしてくださいね♪

【iroha初のロングフォルム☆iroha FIT】


ラブグッズご購入者全員プレゼントも再開しました
680_245main_visual103.jpg

【ラブグッズ通販 Love Charms】