2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回ご好評いただいたキャンペーンを再び!

ttl.gif
膣トレグッズをお買い上げの方限定☆スペシャルプライスダウン



前回、好評をいただいたキャンペーンがカムバック!
Love Charmsではすでに4,000人の方が始めている膣トレ。
ルブリカントと一緒に使えば、さらに気持ちよく安全に使えるって知っていますか? この素晴らしさをぜひ皆さんにも知って頂きたい!

そんな思いをこめて、期間中、膣トレグッズをお買い上げの方にはオススメのルブリカントが特別価格でお買い求めいただけるキャンペーンとなっています。いいこといっぱい♪ 話題の膣トレを始めるなら、今しかない!!


ルブリカント(=潤滑ローション)は、濡れない女性のためだけにあらず!
快適に膣トレグッズをお使いいただくために、ぜひ取り入れていただきたいアイテムです。

Love Charmsで取り扱っている膣トレグッズは、カラダに安全なものを厳選して取り揃えていますが、それでもデリケートな部分が潤い不足だと、挿入の際に摩擦が生じてしまうことがあります。グッズをご使用の前にルブリカントで潤いをプラスしておけば、安全に気持ちよくトレーニングができます。

今回キャンペーン対象となっているbooty parlorインティメイトルブリカントは、クセのないサラッとしたテクスチャー。もちろんカラダへの配慮もされたピュアウォーター処方・パラベンフリーです。ベタベタしないので、使用後も簡単に洗えます。

膣トレグッズとだけでなく、もちろんラブタイムに取り入れてもOK。コンドームとの併用も可能です。いつもと違ったうっとりするような気持ちよさを味わえますよ♪



image.jpg



Love Charmsでは女性のカラダに配慮した膣トレグッズを世界各地から厳選して取り寄せています。
【膣トレグッズ一覧はこちら】

ラブグッズご購入者全員プレゼントも再開しました
680_245main_visual103.jpg

【ラブグッズ通販 Love Charms】