2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/20のツイートまとめ

love_charms

生理中などデリケートゾーンのニオイやかゆみが気になるときにひとつあると便利なフェミニンオイル。ナプキンやオリモノシートにたらしておくとメントールのように爽やかなジャムウハーブにリフレッシュ! 脱毛後の肌の沈静にも◎。 http://t.co/ufNgQh2XQ7
03-20 18:10

春らしいスパークリングピンクのプランプリップグロス。ぷるんと艶めく魅惑的な唇を演出します。極めつけはナチュラルビヤク成分配合! 「あれ?なんだか今日かわいいね」と言われる秘密兵器。 http://t.co/okoAlhCKRL
03-20 18:10

だんだん暖かい日が増えて、春めいてきましたね。新しい自分をスタートをさせたいと思っている方も多いのでは? そこでLove Charmsから、あなたの女っぷりをぐっとアップさせるアイテムをセレクトしましたよ☆ http://t.co/oo9pkHfViH
03-20 18:09